とーな お小遣いの中で夢を見る

お小遣いの中で夢(FIRE)のための家計管理奮闘記

お金の管理って大事だよね

こんにちは

とーな です!!

 

今日たまたま銀行アプリの整理をしていたら

妻から

『以前使っていたJAの口座にお金入ってたっけ?』

とのことで、JAのアプリを取ってお金を確認しました!

最後の通帳の記録では420円の残高だったので

まあそんなもんかなと思っていたら…

 

なんと ”232,910円”!!

妻は結構入っているはずと思っていたみたいですが

全くそんなこととは知らず。。

管理もしていなかったのでビックリです!!

 

一通り資産の管理をしたつもりでしたが

こんなこともあるんですね!

 

あまりに意識から外れていたので今後も通帳管理せず

10年とか経ってしまったら休眠預金に…と聞くので

お金の管理って大事ですよね!!

 

ではー☆