とーな お小遣いの中で夢を見る

お小遣いの中で夢(FIRE)のための家計管理奮闘記

さあ はじめよう

はじめまして

とーな と申します。

 

はじめてのブログで緊張はありますが

楽しく綴っていきたいと思います。

 

ブログ新人なので

まずは自己紹介から

 

アラフォー会社員

こども3人と妻の5人家族

趣味 サッカー インテリア おしゃれなもの ラーメン

最近のトレンド お小遣いの節約 投資 ポイ活 ダイエット 資格取得

これからやりたいこと 副業(何かこれから見つけたい!)

稼ぎたい〜😂

 

と、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします🤲

 

何を最初書こうか悩みまくりで、

はてなブログに登録して早1週間…

 

とにかくブログのタイトルをさっそく回収しときます

 

”お小遣いの中で夢を見る”

いち会社員 お小遣い3万円💰

 

最近会社で異動があり、自分で使えるお金が減りました😨

 

なんとかこの状況を打破したい!

 

と、いろいろ思うようになり

YouTubeでたまたま見た動画に

 

”FIRE” という生き方

 

なんて”自由”なんだ

 

ということで

まずはその”自由”を求めて身近なところから改革中です

 

お小遣いの中でどうやったら夢(FIRE)を掴めるか!?

考えながら前に進もう!

 

というはじまりです

 

記事を読んで頂けるのかどうかも分かりませんが

これから新しいことにチャレンジしていこうとする皆さまと

一緒に前に進んで行けたらうれしいです!

 

これから新しいことが はじまります

 

さあ はじめよう